転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

モロッカンオイルとハンドクリーム!

2017-02-20 18:33:34 | ひとりごと
今日はお休みだったので、午前中から活動的に!

と言っても、天気が悪く・・
動きたくなかったけど、どうしても用事があるので仕方ない。。

最近自分の中で流行っている
「天神まで徒歩で行く」こと。

仕事もたまに徒歩で行っております

最初は自宅から職場まで40分近くかかっていたけど、
慣れて早くなってきた

身体も温まるし、運動にもなるし
一石二鳥です。



今日は美容院に行ってきました
福岡に来て、実は3箇所目・・全然定着しない

これと言うところが・・

今日行ったところは、アドバイスも良くしてくれ。
なんせ、扱いにくいくせ毛なので・・



今日嬉しかったのは、
愛用のモロッカンオイルとハンドクリームのセットがあったこと

限定のセットで限りがあるので在庫分で終わりだそう。

ハンドクリーム、日本には売っていないのよね!
これは買いでしょう!と即決



数か月後に「地毛を生かしてショートスタイルにする」ことを目標に
今はストレートを我慢しています。

久しぶりに、気分を変えてみたくなり

今日、このことも相談しつつ、
色々合うスタイルもお話してくださいました。

美容院行くとすっきりする!

明日からまた頑張ろうっと






↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。