転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

お仕事、決まりました♪

2015-12-18 11:46:21 | ひとりごと
短期のお仕事が決まりました~

仕事はあったらラッキーだな~と、
のんびりと、就職活動していたので、

短期ですが、決まって、ホッ~

来月末より、3月末まで勤務します。
事務で日数は多いけど、ちょっとはお休みあるし

何か月かぶりの社会復帰には、いい条件。
本当に良かったです

来月中旬くらいまでは遊んで
スタートします、頑張ろうっと

運が来てますよし!!



これは最近読んだ本。



罪を償う、と言うことはどういうことか・・
この本を読みながら考えさせられました。

しかし、東野圭吾さんは最後までハラハラさせられます。
最近読んだ本はそうでもなかったけども、これは・・でした。

2日で読んでしまったから、返却しに行こう。
(時間ありすぎ!!)


4月からまたいいスタートが切れたらいいなと思いつつ
でも、求めている気もちが大きいと、そういう運ってやって来ないので

多くは求めすぎないように

新しい土地では、焦らない、焦らない。


オットも「おめでとう、良かったね」と安心していた様子。
あなたの妻は仕事運ありますよえっへん。



今日は寒い~!
皆様、よい一日をお過ごし下さいませ~!



↑ ランキング参加してます


  応援していただけると励みになります!
  読んでいただいて、ありがとうございます

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しま)
2015-12-18 16:32:52
こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見しています♪

お仕事決まってよかったですね!
おめでとうございます*^^*
これからもいい運がどんどんやってくるといいですね♪
紹介された本、私も読んでみます^^

また訪問させて頂きますね!
返信する
こんばんは♪ (美月)
2015-12-19 21:55:21
寒いですね~、きくりんさんから遅れる事、数か月、我が家も香港に行って来ました。

お仕事が決まって、おめでとうございます♪。
もう少しで年末ですね。こちらに戻って来られますか?
返信する
おめでとうございます (ろころこ)
2015-12-19 21:56:57
仕事決定おめでとうございます!
新しい出会いが待ってますね。
慣れるまでは大変かと思いますが、持ち前の人間力でガンバってくださいね(*^▽^*)

私も3か月前に再就職しまして、ようやく慣れてきました。緊張で一か月で5キロ痩せましたが、最近慣れて戻りつつあります。一か月前の私に言ってあげたい。「もっと痩せとけ」

きくりん様、何はともあれ、就職おめでとうございます☆
乾杯!!
返信する
しま さま☆ (きくりん)
2015-12-21 12:23:02
しまさん、
いつも読んでいただいてありがとうございます

短期ですが、決まってよかったです。
運が向いてきたような気がします。

東野圭吾さんは、ラストにいくまでいつもハラハラしながら読んでいる気がします。
おすすめです!
返信する
美月 さま☆ (きくりん)
2015-12-21 12:29:01
美月 さん、こんにちは
いつも読ませていただいております!

ありがとうございます。
短期ですが、ホッとしました。
求人が限られてて・・就活はなかな・・
もうここでは仕事するのはどうしたらいいかなと思っていた矢先でした。

美月さんのお仕事ぶりは私の憧れです。
バリバリされてて、尊敬です。

香港から、お帰りなさい!
何度も行ってらっしゃると、詳しいのはもちろん、
内容もどんどん濃く
充実されていらっしゃるだろうなと。
我が家は徳山にいる間は海外は考えてないですが、
再訪する際はまた教えてください!

年末年始は休みが短いので
こちらでゆっくり過ごします。
また年明けに一人で関西旅を計画中です
返信する
ろころこ さま☆ (きくりん)
2015-12-21 12:34:25
ろころこさん、こんにちは!

ありがとうございます
短期ですが、気持ちが落ち着きました
地方ならでは!
オットと勤務先が目と鼻の先と言う(笑
徒歩だし、何ともこの感覚は久しぶりです。
ブランクがあまり開かずに良かったです。
日が経てば経つほど、不安になるので・・

ろころこさんも、再就職おめでとうございます!
一か月で5キロも?
もう大丈夫なのですか?
もっと痩せとけ、に、くすっとしてしまいましたが・・
身体が心配です。
無理ないよう、ストレスとうまく付き合えますように・・。

また4月から、何かあったらいいな~と思っています

来年から頑張ります!
ようやく社会復帰だー

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。