転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

アスレティック・ウォーター

2006-05-17 21:01:58 | スポーツ
今日はホットヨガに行ってきました
気分的にものすごく凹んでいたので仕事が終わって気持ちを切り替えて。

今日のお水はこちら↓



NEWAYS JAPANのアスレティックウォーターです
私がホットヨガやをしているので知人がくれたものです。
う~ん、この会社はよく分からないのですが・・
こちらのお水は酸素を多く含んでいるのでスポーツする際に体内に取り込むと
疲労回復が早いそうです。
ただし、開封後3時間以内に飲んでしまわないといけないのですが
今回初めて飲んだので効果は????

またまた1.5Lしっかり飲んできました
また休日を楽しみに日々頑張ろうと思います






↓ランキング参加してます
 クリックしていただくと励みになります



にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。