転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

京都ラグビー祭☆

2006-05-16 07:01:27 | スポーツ
日曜日に行った京都ラグビー祭
西京極球技場にて行われたので行ってきました
日曜に更新できなかった分を載せたいと思います

ラグビー観戦と言ったら・・お弁当
意味が分かりませんが・・・
お昼時なので作って持参
他の家事をしながらだったので・・簡単なお弁当です。
観戦する前からちょっと疲れちゃいました。



まずは京産大VS立命館


応援もそんなに盛り上がりもなく?、終了。
29-17で京産大が勝利

14時からお目当て同志社VS早稲田
開始前からかなりの人。
早稲田がでる東西大学対抗戦ということで注目度は高いようです。



同志社頑張ってねっ・・と言う思いも空しく
最初から実力の差を見せ付けられました。
ディフェンスが・・追いついていないのです。
スピードも早稲田は圧倒的でした。
ラインアウトもほとんどとれず。。「何で毎回ラインアウトがダメなんだろうね」とオット。同感。試合のたびにそうなのです

結局0-79同志社完封負け
次回に期待しましょう・・

ともかくお疲れ様でした



↓ランキング参加してます
 クリックしていただくと励みになります



にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラグビー (pot@mom)
2006-05-19 12:28:27
美味しそうなお弁当とラグビーの画像

いいわぁ(笑)。



スポーツ観戦のためにお弁当を作るって

よく考えたらなかったです。

こういうのいいなぁ とうらやましく思ってしまいました。



ラグビー詳しくはないけれど

割と好きなんです。

できたら息子にも一人はラガーマンになってほしかったのですが(笑)。
返信する
pot@mom さま♪ (きくりん)
2006-05-20 08:22:31
天気のいい日に外でお弁当って好きで~す

急いで作ったので・・中身はたいしたことないのですが・・



ラガーマン

私も憧れですね

分かります

ルールはまだまだ知らないこともあるのですが見ているだけで楽しいのはラガーマンだからかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。