転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

福岡でもつ鍋を! ~博多もつ鍋 二十四~

2015-12-20 19:52:23 | グルメ
福岡話の続きです。


少し早い忘年会と称して


博多もつ鍋 二十四 天神西通り店


私は3度目のお店
オットは2度目。

なかなか、再訪するお店は少ないのでお気に入りです





酢もつに・・



ごま鯖
ここで初めて食べたましたがこれが・・絶品!



来た来た、もつ鍋
いうまでもなく、もつがとろける・・



魔王が飲みたかったけど、この日はなかった・・
残念。

黒宝霧島を飲んだり~あとは、なんだったかな?
私はしっかり飲みました!

忘れちゃったけど、久しぶりで楽しかった

街中は久しぶり。
お買い物もできたし、有意義な時間でした。



うちから2時間半位で到着することも分かったし、
思ったよりも近かった、福岡。

街なので買い物も便利なので
また時間がある時に、来てみようねと話したのでありました~



・・・・・・・



今日はなんとなく、身体の調子がいまいち?
どうも疲れがあるように感じる~

季節の変わり目で、ついていけてないのかな。
年齢を感じます・・とほほ~~

先週末は関西お友達と少し電話。
仕事の報告もできたし、色々話せて気持ちが晴れやかに~


さて、今週も頑張りましょう



博多もつ鍋 二十四 天神西通り店
福岡市中央区天神2-3-19 西通りAKKAビル 3F
092-714-3118



↑ ランキング参加してます


  応援していただけると励みになります!
  読んでいただいて、ありがとうございます

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2015-12-21 14:24:44
福岡!
スゴイ!本当に車で行けてしまうのですね^o^
実は我が家も9月に『成田からLCCに乗ってみようツアー』と題して、9月に2泊3日で行ってきたのです!
(年賀状が福岡タワーの写真です(*^^*))
太宰府などに行ってきました。
大好きな通りもんをたくさん買って帰って来ました。

また九州旅のレポート楽しみにしています☆
返信する
りか ちゃん☆ (きくりん)
2015-12-23 09:28:34
りかちゃん、こんにちは

そうなの、福岡は車で行けてしまうの~
本当に山口県にいるんだなと、またまた再確認。
たまに自分が日本のどこにいるのかわからなくなっちゃって

LCCツアー!福岡行って来たのね!
街中を通るから、降下するときに驚かない?

大宰府も趣のある素敵なところだよね。

年明けにまた九州旅に行くから、
そのレポもするねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。