転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

天ぷらうどん

2006-05-27 22:29:08 | お料理
天ぷらうどんです



今日オットは会社のバーベキューで外にいたので
帰宅後ずっと「寒い寒い・・」と言ってました
琵琶湖の近くだったらしく、風が強かったとのこと。

滅多に風邪をひかないオットですが
心配なので温かいものをと思い、非常に簡単ですが天ぷらを揚げてうどんにしました
海老とちくわと冷蔵庫の中のあるものでかきあげ。

私は四条をふらふらして帰宅~
もう梅がでてるんですね梅酒を漬けようかな~
他にも何かフルーツ酒でも・・と色々考えながら
明日はもなくなったので・・また何かに費やします





↓ランキング参加してます
 クリックしていただくと励みになります



にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。