転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

宇都宮で最後のランチ。 ~Kakurai~

2012-05-03 22:17:30 | グルメ
宇都宮で最後のランチ。

こちらに行ってきました!

Restaurant Kakurai

まだオープンして間もない、こちらのお店。
ずっと気になっていて行けなかったから・・

最後に行けてよかったです

まずは・・ドリンク注文!
スパークリングワインで乾杯

この日はではないので、皆でアルコールを。



本日の彩り野菜をサラダに 春のよそおいで



このサラダにあう、と言うパンをいただきます。
お料理に合わせてと言うのが何とも言えず、いい~



仏産鴨モモ肉のコンソメロワイヤル



またパンをいただきました!
これも・・とても味がいい。



本日の鮮魚のポワレ ソース・アメリケーヌ
 


とちぎ和牛頬肉のブレゼ 赤ワインのヴィネグレット



南国果実のムース仕立て



ルイボスティーだったかな~?
食後のドリンクでコーヒー、紅茶・・とこちらから選べたので、

めずらしかったこちらをチョイス!



どれもとってもおいしいお料理。
特に頬肉には感動してしまいました・・!絶品!

最後にこちらのお店に来れてよかった。

この後はお喋りして幸せな一日でした


・・・・


こうして振り返ると、悲しくもなってみたり、
寂しくもなってみたり。

離れてもずっとお付き合いしたいと思う、お友達とめぐり合えました。
宇都宮に来たのも、「縁」が引き寄せてくれたのかもしれません。

新しい生活。
無理ないよう、ボチボチ、頑張っていこうと思います。


私の場合は、今までの経験だと求めているときは何もやってこないので
まずは「無心」

何も考えないようにしようかなと

そのうち、何かやってくるでしょう。



Restaurant Kakurai
宇都宮市北一の沢町4-10 ジュネスガーデン103
028-622-5333






※写真の無断転写はご容赦願います。

↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


本日も読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後のランチ (みっふぃー)
2012-05-06 08:51:34
『最後』って響きが、何だかまだ悲しいと感じてるよ…
今までは会おうと思えばすぐに会える距離にいたのに、これからはそれが出来ないんだよね
GW中だからかまだあんまり実感がないんだけど、連休明けたらきっともっと寂しくなるんだろうなぁ
…とは言っても、きくりんちゃんも新しい生活を楽しく過ごしはじめてるみたいだし、前向きにいかないとだよね!!
忙しいのに、最後まで遊んでくれてありがとう
最後のランチ、思ったより美味しくて嬉しいビックリだったね
お酒も飲めたし、やっぱりバス+徒歩にして正解だった~
新生活でもまた美味しいお店見つけて、ブログにアップしてねん
返信する
みっふぃー ちゃん☆ (きくりん)
2012-05-08 09:20:46
ここ、本当においしかったねーーー
大大満足だったよ
車だと飲めないから確かに正解だった!!!

今でも会えそうな気がする私・・
市内にいるんじゃないかなって気分に。
頻繁に会っていたものね
すぐ会える距離じゃないって、寂しいのだけど、
またどこかで一緒になるような気がする私!
転勤族のいいところだよね、うん。
そう思わないと心が折れそうだから、
なるべくいい方向に
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。