転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

豚トロと玉ねぎのガーリック炒め

2010-07-04 20:50:35 | お料理
先日のご飯~
豚トロと玉ねぎのガーリック炒めです!



某百貨店の地下食料品売り場で売っていたのを発見~
久しぶりに豚トロを買ってみました

私はこれをつまみに?をグビグビ
焼肉を食べている気分でおいしかった&楽しい夕食でした

オットの夏休みがほぼ?確定
9月の2週目の遅い時期にしたので~
多分スケジュール上も大丈夫とのこと

我が家の旅行ですが!!!
インドを第一希望にしてパンフ集めをしています
もちろん、岡山からではなく関空からですね

日程が合うものがあったらいいな~っ

今からワクワクです

オット~、
いつもありがとう



↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなち)
2010-07-04 23:36:55
インドは昔からかなり憧れてる場所。
30になる前にいくぞー!!!って思ってたけど、
なかなか実現できずだよー。

きくりんたちの感想ぜひ聞きたいな!!!!!
実現できるといいね!!!!!!!
返信する
美味しそうです! (そーまま)
2010-07-05 22:16:42
豚トロ、私も大好き!!!
って、私、基本、好き嫌いがないので、なんでも好きなんですよね
でも、ゴーヤは苦手、、、
今の時期、いっぱいとれて、栄養もあるのにね、、
っと、話は逸れましたが、、
タマネギと炒めても、いいんだ! 私もやってみようっと。

旅行は、インドに決まりそうですね
宗教深く、神秘的な国ってイメージがあるけど、、、
どんな所なのかな????
また、旅行記を楽しみにしてますネェ~
返信する
やなち ☆ (きくりん)
2010-07-12 06:50:14
やなちもインドが好きなのね~
私も昔から一度は行ってみたい場所で!
同じくそれも若い内(今が若いのか果たして・・だけど)に行きたいなぁと。
人生観が変わるよね。
これからの自分になんらかの影響がありそうだから
今年は行くかーーーなんて話になっています

旅行に行ったらまたここにするね~っ
返信する
そーまま さま☆ (きくりん)
2010-07-12 06:57:03
豚トロ、おいしいですよね~
確か一時期ちょっと流行った??のかな?
久しぶりに買いましたが、いい歯ごたえで塩味がよくあう
ご飯が進んで困りました

仕事が事務でほとんど座りっぱなしなもので、
夕食の食べすぎに注意しようと炭水化物抜きをしているのですが
おかず次第ですこ~し食べてしまう私です
ああ~、ダイエットしなきゃ(泣

ゴーヤ苦手なの、うちのオットと一緒です
私はグリンピースが苦手・・(子供か???って感じですよね
でも残せない雰囲気だったり場所の場合は食べれるので絶対と言うほどではないですが
あのもさもさ感がどうも・・ですね

インド!!色々衝撃を受けそうな感じですが
受け止められる今の内に行きたいなぁと
2人とも初です!

またなが~い旅行記をします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。