転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

かじきまぐろとキャベツのあっさり炒め

2009-06-18 08:46:08 | お料理
先日の献立。

かじきまぐろとキャベツのあっさり炒めを作りました




またかじきまぐろを発見~
購入しました

一度、小麦粉をつけてさっと揚げてから
キャベツと人参でいためました

この他にもろもろ作って夕食でした

昨日ちょっと飲んできて遅くなったので、眠い・・・
朝はいつも通りに起きたので、あ~眠い

昔は睡眠をとらなくても大丈夫だったのですが、
最近はどうもダメです。


二度寝は時間が勿体無いのと、体内時計のリズムが狂うので・・
できるだけしてません

しかも今日はちょっとバタバタ動かなくては・・

明日は・・

徳島へサーフィンです

お迎えが来てくれるので、3時前に起きなくては・・
いつもよりちょっと早いくらいかな

明日の帰りは夜になるので(色々寄り道するから・・)
明日の夕食の準備もしておかないとね



↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃… (*aiko*)
2009-06-18 13:50:23
サーフィン楽しんでる頃かな?
今日は30℃超えみたいだし、気持ち良さそうだなぁ
返信する
aiko ちゃん☆ (きくりん)
2009-06-24 19:33:23
遅くなってごめんね

サーフィン、とても気持ちよかったよ~
早起きしたかいがあった!!!

海岸での日差しは強くてビックリだったけど
海やっぱり気持ちがいいね

でもこれからは紫外線には要注意だ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。