転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

Dining 茶縁

2011-04-06 07:53:36 | グルメ
以前に一人でふらっと行ってきたランチです!

「Dining 茶縁」です

私が行ったのは東武百貨店近くの店舗。

JR駅パセオ、ララスクエアにも同じ(?)店舗がありそちらは
「中国名茶房 茶縁」
「CHINA STYLE 縁」・・と名前が違うようです。


ここは我が家から
徒歩でも、自転車でも行ける距離なので買物ついでに行って来ました

メニューはこんな感じ。


私は飲茶セットをいただきました!

中国茶も毎日違うようで、この日も説明を受けたのですが忘れてしまった・・

店員さんも親切でとても素敵です!



焼豚包・シュウマイ・ショーロンポー


海鮮と野菜の塩タンメン


どれも美味

塩タンメン・・すっごい好きな味でほっこり、大満足でした

雰囲気も落ち着いていてゆっくりできる素敵な場所でした

また、のんびりしに行きたいと思います。



こちらは計画停電場本日も回避、

買物もジムも、、普段通りできそうです。

また一日に感謝しながら、一人で過ごそうと思います。





Dining 茶縁
宇都宮市江野町5-12 2F
028-637-5587



↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村

本日も読んでいただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー!! (コッコ)
2011-04-06 20:08:51
美味しい物食べるの大好きです。


>私は一人で何しているんだろなぁ、、とこういう瞬間にふと感じたり

コッコが単身赴任していた静岡、磐田で、土日のお休みの時、独りでいる時に、よくきくりんさんが、思われる事感じてました。
そして、独りごとで、私って、ここまで独りで来て、何しているの??って言ったりしてました。
特に土曜日や日曜日の夕方に・・・
きくりんさんの気持ちすごくわかります!!

そんな時はやっぱり身体動かして、趣味に没頭する事がいい事かもしれないですね。

余震も多いので気をつけて色々な事に没頭してくださいね。

返信する
コッコ さま☆ (きくりん)
2011-04-09 09:20:25
ありがとうございます

気持ち分かります、の言葉がすごく安心します。。
たまに、自分がおかしいのか何なのかが
分からなくなる時があって・・
ふと過去を思いだして
そう言えば、いつもこんなことを思っていたな、と。

今は、、あまり深く考えないように、
何かに没頭する時間を増やしていけたらと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。