転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

焼きそら豆

2006-04-28 22:23:36 | お料理
焼きそら豆です



今日はとても暖かかったのでオットがを飲みたいと言い出したので
晩酌
おつまみ~
(電池切れちゃったのでカメラにて撮影、ちょっと画像がよくないかも・・)

先日混ぜご飯で使ってから「そら豆」にはまってます

お塩をちょっとつけて食べました
おいしかった

今日私はホットヨガ行ってきて気分スッキリ
スッキリしたところで・・
お休み中に何作ろうか考えてます
お菓子、パン、お料理・・・
う~ん、迷う~

また作ったらします


↓クリックしていただくと嬉しいです



にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そらまめ (ふむむ~)
2006-04-29 00:38:08
そらまめって本当に美味しいですよね~。

まだ今年のは買ってないです・・・

冷凍物は食べてたのですが。

ダーリソは枝豆もそら豆もグリンピースも何がなんだか分っていません。

 緑色で丸いものは全て[豆]というカテゴリにくくっているだけです。

 まったく・・・
返信する
ふむむ~ さま♪ (きくりん)
2006-04-30 18:50:30
そら豆、最近お気に入りです

私は何故か豆類の中ではグリンピースだけ、あまり好きではないのです・・

と言うかむしろ「嫌い」・・

食べれない事はないので外では食べていますがお料理に使った事はないのです。



他の豆類は好きなのでオットは???な感じです~。



シュウマイに何故グリンピースがのっているのか・・私には理解できないです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。