転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

フシコス ~福岡 桜坂 ギリシャ産オリーブオイルのお店~

2016-12-26 20:55:19 | 福岡
ランチ後の散策です!

お友達情報、さすが!福岡の先輩、Yちゃん
気になっていたと言う、こちらへ~

フシコス

ギリシャ産オリーブオイルの専門店です。



もう、これは買ってお試しでしょう!!



購入しましたよ~
この美しいグリーン。

これが、フレッシュでもう
さわやかなオリーブオイル。



おいしいオイルがあれば、サラダもおいしくなる
そんなことを再度、感じさせてくれたオリーブオイルでした。

ティータイムは、アゴーラ福岡 山の上ホテルで!



途中、天気も悪かったりだったけど
楽しい一日でした

ありがとう~



・・・・・・・




帰りに滑りそうになった
危ない、危ない。。

ちょこっと、通院していたのが
改善が見られたので、

「○○さん、大丈夫。ここでとりあえず、終了しよう!」と。
ホッ~!

今日の帰り、
幸せを感じていました。良かった。




さて、今日も更新頑張った!!
早くスマホ画像を整理したいです。



それでは!!





フシコス
福岡市中央区桜坂1-3-16
0120-503-077





↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。