転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

大阪へ初売り参加

2013-01-02 21:54:08 | ひとりごと
今日はやっと休める日!

朝もゆっくり起床

ああ、幸せ

電車で揺られてオットと大阪へ

心斎橋を歩き、
それから梅田へ行き~

改装後、初の阪急梅田本店へ

ディスプレイも素敵~














食料品以外は・・
セールとは関係ない買物

でも、オット、ありがとう

楽しい一日でした





↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


本日も読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2013年♪ (コッコ)
2013-01-03 11:12:56
新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいします。

初売りの梅田、凄い人だったでしょうね。。
お疲れ様です。
今年もきくりんさんのグルメにショッピングに旅と
色んな記事楽しみにしています。

我が家は明日、梅田に行く予定なんです。
友達とダンちゃんと行き、ダンちゃんは目的の物見たら
別行動し、帰ってくるそーです。。
女性のショッピングに付き合ってられないって。。。
きくりんさんのおっとさんのお付き合いしてくれるのって凄いです。。。

きくりんさんの体調や、環境にお仕事と色々おありでしょうが、焦らず、のんびり構えて今を楽しんでくださいね。。

返信する
コッコ さま☆ (きくりん)
2013-01-04 06:14:37
コッコさん、
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

いつだったか、オット実家帰省時に初売り参加したことがあったのですが・・
その時より、空いている気がしました。
阪急改装後だったのでみなさん、避けたのかな?と話したり。
我が家も迷いましたが、行ってきてしまいました

オット、私が言うのも変ですが・・
穏やかで優しい人ですね
でも、自分のものも見ているので
買物自体が好きなのもあります

ありがとうございます!
今年のお正月は、疲れてしまいました。
・・色々と喜んでもらえて、良かったなと
充実感はあった年始。
この週末もまたバタバタなので
今日くらいは一人でゆっくりしたいなと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。