転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

ラベル買いのお手頃ワイン

2015-01-15 12:50:15 | ひとりごと
先日買い物行った時に
このラベルがパッと目についた

サッポロビールが輸入販売している

ペリート・シャルドネ

わんわんだー



裏のラベルを見ると
「チリ産ワインを日本へタンクで輸入し、瓶詰を行っています」とありました。

それだからお手頃なのかな?

気になるお味は・・
値段の割には飲みやすい。強めの辛口。

ちょっと「アルコール」感が強い気がするかな・・
でも570円だったし

私みたいに全然詳しくないものに対しては
お手頃で、コスパのいいワインかな?と思いました。

普段、自宅では飲まないので
お料理用に使うつもりではいます

思わずラベル買いしてしまった話でした


しかし、私・・
お料理用に買ったワインって結構飲んでいるんだよね

おいしいワインは外で、自宅ではお手頃で



今朝は西宮は大雨!l
もう~びっくり!

午後からは落ち着くのかな・・ふう。

ではでは、今日もいい一日をお過ごしくださいませ





↑ ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。