転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

宮部みゆきさん、祭り!?

2018-03-01 08:11:47 | BOOK・CD・DVD
さぁ、頑張ってこれを読むぞ

楽しみ、楽しみ




昨夜、福岡は大荒れ・

私が仕事から帰宅した時間でも風も強く雨も。
オットは傘をさしてもずぶぬれでした。

クリーニング出したばかりのスーツのパンツが・・残念な姿に
悲しい・・

今はすっかり落ち着いて。



今日から3月になり、春はもうすぐそこまで。

花粉もしっかり飛んでいますが、春が近づいていることは
とても気持ちを明るくさせてくれます。

昨日から博多駅前広場で「パンデース」イベントが開催されていますね
上記「宮部みゆきさん祭り」ではないけど、こちらは「パン祭り」!

「パンデース」イキタイデース

今日は出かけるので、ついでに行けたらいいけど
パンは早く行かないと完売してしまうから~

時間を見ながら、行動します


それでは、みなさま
よい一日をお過ごしくださいませ



↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。