転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

いよいよ、ラウンドレッスン?!

2006-05-29 22:00:31 | スポーツ
今日はレッスンでした
最初に「昨日ラウンドできたね~」と先生が苦笑しながら一言・・
本当に昨日は過ごしやすい天気で日和と言ってもいいくらいでした。
残念・・

と思っていたら
「来月18日メンバー集まったら行こうと思うんだけど行く?」との事
「行きますっ」と即答しました

先生からも「これだけ体を回せてクラブを振れる様になったのなら問題ないわ」
と言われて気分良く帰宅しました




↓ランキング参加してます
 を頑張る私に!クリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2006-06-06 00:58:06
きくりんさんはじめまして!うさと申します。初心者です。できくりんさんのブログにたどり着きましたが、美味しそうなものばかりが目に付いてしまってお料理にも興味深々です。また遊びにきますね!どうぞよろしくお願いします
返信する
うさ さま☆ (きくりん )
2006-06-07 06:41:27
はじめまして

コメント、ありがとうございます

とても嬉しいです



されているのですね

同じ趣味で嬉しい~~

私も同じく(と言うかうささんよりも。。)初心者です一週間に一度レッスンと土日どちらかオットと練習場に行ってます

まだまだ・・ですが

頑張ります

一緒に頑張りましょうね!

私もまたお邪魔させていただきます

今後とも宜しくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。