転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

フリアンディーズ ~新西宮ヨットハーバー~

2013-01-17 05:30:54 | 西宮・神戸
去年行った、新西宮ヨットハーバー。

ここも通ったことはあっても、
改めて寄ることはなかったところです

レストランやマリングッズショップがあったり・・と
色々と散策を楽しめました


目的のランチへ


天井がたかーい!



レストラン フリアンディーズ









私のBランチ!

オードブル3種



舌平目のパイ包み カレークリームソース





デザート

ランチのデザートの割には凝っていて嬉しかった





眺めも良かったし、接客も丁寧!
お料理もしつこくなく、全体的にあっさりでおいしかったです

ごちそうさまでした




・・・・・・・





今日から仕事です

お休み、長かった~、、
でも、何かとバタバタと過ごしていたのであっという間でした

頭を切り替えて頑張って来ます。



レストラン フリアンディーズ
西宮市西宮浜4-16-1 センターハウス1F
0798-34-9787





↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


本日も読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も、、 (そーまま)
2013-01-17 08:37:07
お仕事、開始ですか!
無理せず、休み休み過ごしてくださいね♪
家事は、手抜き&楽しく出来る事が理想ですよね^^;

淡路島へのプチ旅行記!
こちらも楽しく読ませて頂いてました!!
私、、何回も言ってますが、近いのに行った事ないです。。
今年は、行ってみようかな~
って、、きくりんさんのブログを読んでると、行きたい所がいっぱいあって、目移りしますよ~
ウチは、余裕もあまりないので、何回も家族旅行には行けないけど、、
年に一回は、行くように頑張ってます(笑)
あと、子供が大きくなってからは、夏休みのプチ旅行を入れて、2回か~(*^_^*)
なので絞り込むのが大変!!!
でね、、今年は築地&東京スカイツリー見学に行きたい!って、、、
1人、考えてます。。。
なので、近場は日帰りコースだね~

淡路島の「フグ」!! めっちゃ美味しそうでした!
私、てっさや、白子も食べた事ないし、、、
やっぱり、行きたい所が満載だわ!!
返信する
そーまま さま☆ (きくりん)
2013-01-24 06:17:29
おはようございます!

あっという間に仕事開始日となってしまいました・・
期間が決まっているので、まだ気分が切り替えきくのですが、
頭がついていくまで時間がかかってしまっています

フグ、清水の舞台より飛び降りてみました
大奮発です・・
フグの白子はすごく美味~!
ちょっとお高いのでそれだけが難ですが(苦笑

東京旅行もいいですね!!!!
スカイツリーも、、浅草周辺も楽しそう
築地もお手頃でおいしいお店がたくさんですし!!
私まで盛り上がってきてしまいました~

我が家は二人なので・・
旅行に行ったりしないと
通常生活では、全然会話がないのです~
会話があるおうちって、いいなぁ~と思います
大体9割、私が喋っているので

でも実際は、
あまりベラベラしゃべる男性って好きじゃない私・・
軽くて、信用がない気がしてしまって・・
(個人的好みの問題ですね

寡黙なオットがちょうどいいのかな!?といい方に考えています!

今週もあと少し、
頑張りましょう~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。