転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

梅田・心斎橋でお買い物☆

2006-06-10 21:54:08 | ひとりごと
ボーナス後のお買い物に行ってきました
ずっと楽しみにしていたのでうきうき
朝7時少し前に目覚めてしまいました
(普通はもうちょっとだけ遅い目覚めなのに
折角早起きしたので家事をさっさと片付けてで出発

まずは梅田から。
阪急やハービスエント、など・・その他二人でふらふらとお買い物。
あ、もちろん父の日も買いました
梅田だけでは・・と言うことで心斎橋にも
こちらでもまたまたお買い物。

久しぶりに自分の物を買った様な気がします。
色々忙しくて買い物に行っている時間がなかったからかな~
散財しましたが楽しかったです

明日はオットのご両親と京都にてお食事
オットのお祝い(誕生日&昇進)です
お店はご両親にお任せして予約をしてもらっているので
どんなお店か楽しみです




↓ランキング参加してます
 週末まで頑張った私にクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い物 (うさ)
2006-06-11 00:50:23
きくりんさん、こんにちは

いーなっ!お買い物

我が家はゴルフ関係以外のお買い物っていつ振りだろう??思い出せないくらいです。

ボーナス出たらたまには街に繰り出そうかしら

旦那さんのお誕生日おめでとうございます楽しいお祝いの会になるといーですね。
返信する
うさ さま☆ (きくりん)
2006-06-11 20:33:10
こんにちわ

ありがとうございます



ゴルフ関係のもの、実はとってもごぶさたです・・

ラウンドすることになったらウェアとかほしくなるのかしら・・

ボーナス後に買い物って楽しいですね~

早速明日から身に着けようかなって感じです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。