転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

かにあんかけ風?チャーハン

2010-11-17 07:24:44 | お料理
休日のお昼に適当に作ったご飯

こんなのを載せていいのか・・

かにあんかけ風??のチャーハンです



雑なのがよく分かりますよね
冷凍してあったご飯を解凍して~
後は残り物をフル活用です

かにではありません!「かにかま」です(笑

水溶き片栗粉でとろみをつけてかけて終わりです
簡単すぎてゴメンナサイ


来月は

地元・神奈川のお友達と神戸に一泊で行くことになりました
以前から話していてや~~~っと・・都合が合いました!!

お互い、東から西からの合流です!

久しぶりに会うなぁ

話したいこともあるし、、聞いて欲しいこともあるし、、
今からとても楽しみです。

ちょうどルミナリエもやっているので見てきます

最近がイマイチなので?
お友達に会うのに岡山脱出!となると急に元気になる私?
↑批判ではありませんよ~


それまでは自分のペースでゆっくりと~頑張ります



↑ ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村

本日も読んでいただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだね~! (aiko)
2010-11-17 08:48:14
お友達と会う予定が出来たり、お友達のご結婚が決まったり…
きっと、これからHAPPYなことがどんどん起こるよ
イマイチな時期は、立ち止まってひと休みして
次から起こる楽しいことに備えるときだからさ

こっちは、すでにクリスマスだよ。
挨拶で、メリークリスマスって言われたりね。
今年も残すところ1カ月半だね…早っ
返信する
aiko ちゃん☆ (きくりん)
2010-11-21 09:50:07
そちらは既にクリスマスなんだね~
日本とはやっぱり違うのね

ありがとう!
浮き沈みがあると
どうしても悪い方に色々考えがちだけど・・
楽しい予定が舞い込んでくれると
楽しくなれるよね

周囲で明るい話が多いのは本当に嬉しいね
神様がきっと今の私にプレゼントをくれたんだーと思っていま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。