転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

熊本・天草観光 1日目 ~福伸はなれ利休~

2016-10-01 22:04:18 | おでかけ
天草での夜ご飯です

この日は夜から雨で、
ホテルより車で移動~
外観がうまく撮れず、、


福伸はなれ利休



さあ、いただきます!



個室の落ち着いたお店。

天草四郎のライト(笑





天草名物、タコ。
タコの唐揚げに、やたらとおいしかったトマトのサラダ。



天草のまぐろ、天空まぐろ!
養殖のクロまぐろです。

これが~~もう、しっとりといい脂で



天草の鶏、天草大王。歯ごたえしっかり、味も濃い。
そして車海老。



運転好きで下戸のオット、
飲めるのはあなたのお蔭です

池の露(天草酒造)ロックで。



天草の名物を、堪能した夜でした


この日は、ホテルへ戻って、就寝

続きます!




・・・・・・・




今日から10月。
無事、お仕事も終了しました


私の置かれた立場は、
それは本当に、どこでも・・よくある話だけど。

愚痴は「自分を認めて欲しい」がゆえにでるもの。
それを毎回傍で聞いてくれたオットに、感謝。

もう!!と怒りながら話す私に。

「そりゃ、おかしいな!」「どうにかならないの?」と一緒に怒ってくれて。
自分を認めてもらえたような気が

・・もう、終わった・・!!
リスタート、また新たな気持ちで頑張ります




連休もあるし、その次は、
リフレッシュ

勝手に頭の中で描いていた
関西行き、計画しようっと~



それでは、本日はここまで!
おやすみなさいませ~




福伸はなれ利久
熊本県天草市東町45
0969-22-7277






↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事お疲れ様でした (yumin)
2016-10-01 22:40:02
きくりんさん こんばんは

お仕事本当にお疲れ様でした 無事終了して何よりです

前から思っていたのですが、きくりんさんのご主人本当にとても素敵な方ですよね
そんなに思いやり深い、共感力に富んだご主人って聞いたことないです 素晴らしいです
きっと、きくりんさんだから、大切にされる理由もあるんでしょうね
ご夫婦円満でお幸せそうなご様子にほっこりしました

来週からは少しゆっくりできますね
また何か楽しそうなこと見つけたら、紹介してくださいね
ちなみに私は最近、夜ジョギングデビューしました たまにですが、なかなか気持ちよいです

涼しくなってきたので、お互い体調気を付けましょうね
返信する
yumin さま☆ (きくりん)
2016-10-03 07:03:34
yuminさん、おはようございます。

ありがとうございます、やっと終わりました・・
最後の方は、報われたようなそんな気持ちになることもあり、
ホッとしています。

オットのことも、嬉しいコメントをいただいて。
私が言うのも・・ですが、勿体ないくらいの人ですね・・。

引越で環境が変わることに対して、私にとても気を遣ってくれていると。
義実家も元・転勤族なので
どこかでオットは「引越するのは当然だし、辛いことではない」と
思ってはいると思うのです。

が、
私が日中一人でいることに対しては、
とても気にはかけているのだろうと、そんな気がします。
そう感じてくれていることは、ありがたいことですよね。
(それでも、しんどいことがあるという自分に情けなく感じることがあります・・
感謝の気持ちを持たないとですよね・・)

今週から時間が持てそうなので、
あちこち散策しながら、楽しみを見つけていこうと思います。

yuminさんは、夜ジョギングを始められたのですね!
私も涼しくなってきたら、朝にウォーキングかなにかしてみたいなと!

刺激を受けました^^

また、こちらで報告させていただきます!

yuminさんも、体調にはどうかお気を付けてくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。