転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

五感 北浜本館

2015-10-02 13:59:00 | 関西グルメ
10月に入りました。
さて、西宮もあと1ヶ月です!

北浜話の続きを~。

待ち合わせ前に、行ってみたかったこちらへ。

五感



ちょうど、北浜だったから、
あ!と思い、一人ティータイム。

抹茶ラテ~



そこから北浜テラスに向かうのでありました。



全くもって、話は変わりますが

この前、義姪っ子ちゃんと会った時に、テレビのCMを見て
「日本のCMはおもしろい」と大笑い。

あ!それはきっと関西だから・・と
教えてあげました

私も関西のCMって、おもしろいな~と思ったもの。



この日、義父がスマホトラブルがあったりで、
少し困ったと話していたり。

時間があったら、機種変更一緒に行ってあげないとな・・
引越前に・・

どこかで、みっちりスマホ変更の時間をと思うのだけど、

義父携帯に動画と写真がいっぱい!
これを私が整理するのも、ちょっと・・

そんな話をオットにしても
「ええ、いいよ!忙しいし、体調悪くするよ?」と、前回同様やりとり。

でも一人では無理だと、前に言っていたしね。
気になってます。


私も、でも、義実家のことも含め
頭がぐちゃぐちゃに!

今回は収納も少し変えなきゃと言うことで
買うものもあるし。

明日明後日はオットはほぼ留守。
唯一、日曜日に数時間一緒に買い物に行けるくらい。夜は食事に行くらしいし。

徳山の家には
いつも通り、早く入る予定のオット。

そちらに送る荷物も考えなくては~。

今回はお客様用の布団を一組買い換える予定です。

すでにあるお客様用布団2組を自分達で使おうと思ってます。

2組も不要、1組でいいかな。
なので古い布団は処分しよう。

ぼちぼち、また更新します!





↑ ランキング参加してます


  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。