転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

土鍋プリン!

2009-06-09 06:47:00 | 手作りのおやつ&パン
オットの希望により!
誕生日には
「土鍋プリン」を作りましたっ



初めて作ったのですが、オット好みの固めのプリンに仕上がりました

スプーンで「がばっ」とすくって食べたかったみたいです
なにしろ、プリン好きなもので・・

よくでているような
「なめらか」タイプは許せないんだそうです。
プリンはしっかり、固くないと!だって。

なんのこっちゃ・・・(苦笑

最近こんなことばかりしています。
ほぼ一日一人っきりで過ごす日がほとんど。
独り暮らしの様です。

ボケないか少々心配になってきたり・・
果たしてこのままでいいのだろうか・・(よくないんだけど 笑)

・・・と暗くなったりする時もたまにありますが、
あまり焦らずに過ごそうと思っています

自分の心を安定させる為に、
とりあえずの目標ややることは頭の中に常に入れて!!
それがあったら、大丈夫。

こんなにゆっくり家事や趣味に時間を費やすことが今までなかったので・・
それはそれで、割り切って
時間を大事に過ごそうと思います。



↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独り・・・うーんわかる!! (コッコ)
2009-06-09 20:09:10
独りで居ると色んな事考えるね!!

コッコもです!!

時間のあるのって良いのか悪いのか

何時も何時も今を大切にしたいと

思うけど・・・・

実際は色々考えて夜目が覚めてしまう

今日この頃
返信する
コッコ さま☆ (きくりん)
2009-06-14 19:45:42
コッコさんも、ありますか・・?
独りって良くないなぁ、と考えます

私も変に夜中に起きてしまったりしてしまうんですよね・・。
神経が高ぶっているのかしら

元気に過ごして、心身ともに健康にならないとね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。