転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

卵入りエビチリ

2014-09-17 06:20:48 | お料理
この前のお料理~

卵入りのエビチリにしてみました

あとは根菜サラダと夏野菜のグリル、

オット帰宅に合わせて
バタバタと並べたのであとはなんだったかな・・



こういうメニューは白いご飯が進んで嬉しいらしい。
食べている様子を見ると分かります

この日もごちそうさまでした





秋の花粉が始まったようです・・

いい季節になったな、と思ったらやってくる花粉。
私は春・秋とあるのです。

耳鼻科に早いところ行って薬をもらってこよう・・
なるべくなら頼らずに、食べ物でどうにかしたいのですがね



どうでもいい話ですが、
この辺はどうして新聞と広告(チラシ)が別の収集日なんだろうー!?

私が西宮に来て初めての収集方法。
今まではなかったんだけど。

今日は広告の日。
手がちぎれる思いで捨てに行ってきました

本当に、どうでもいい話でした(笑


さてさてーそんな訳で
今日も元気に過ごしましょう

いい一日になりますように~!









↑ ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。