転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

えびとキャベツのペペロンチーノ

2009-02-15 10:47:46 | お料理
えびとキャベツのペペロンチーノを作りました



多かった休日のお昼の外食が最近減っています

流行にのった訳ではありませんが(爆
改めて「内食」の良さを感じ、
何を作ろう~と楽しんで作っています

今までめんどくさがりすぎたのかしら・・

オットは今日の夕方~火曜にまで東京出張
滅多にないので嬉しいですっっ

そんな話を先日会社でしたら(20代前半の独身女性に)

「嬉しいんですか??寂しくないんですか???」と
不思議そうに聞かれてしまいました~。
正しく、既婚と独身の考え方の違いがここに現れました

結婚に対して夢を砕くようなことを言ってしまったかな~と思いつつ
でもその後、
結婚の良さ、お付き合いしている時との違いもお話しました

「勉強になります!」と彼女。
反応が若い!かわいいな~と思った私はおばさんなのか

話は戻りますが。
今日から夕ご飯をしばらく作らなくていいので好き勝手に過ごせます
早速ですが、昨日を買い込んでしまいました
(↑自分用)

夜はうだうだと飲みながらTV見てねちゃお!



↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ! (akivitz)
2009-02-16 19:45:11
私もひとりでビール泡盛飲みながらテレビ見てダラダラ過ごしましたよ!!

ひとりのダラダラがなんとも楽でした(笑)
返信する
akivitz さま☆ (きくりん)
2009-02-23 07:08:46
私もこの時驚いちゃった
akiさんとは何かと・・行動が同じと言うか
時期もかぶると言うか
波長?が同じなのかしら~~~~

ひとりだらだらしながら飲むってサイコ~
また出張行ってくれないかしら・・・(爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。