転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

スタジオーネ ~福岡 桜坂のイタリアン~

2017-08-15 07:07:17 | 福岡
先日のお友達ランチ

桜坂にて

スタジオーネ

初めてのお店~来てみたかったので嬉しい



この日は気温・湿度ともに高く、外出がしんどかったかな・・

店内入って、汗が落ち着いて・・ランチスタート!

前菜は2段になっているガラスの器が印象的でした





スープに・・



からすみを使ったパスタ。
これが非常にいいお味・・



鮎を使った洋風のものなんて。
今すぐにでも泳ぎそう。



お肉・・豚肉がふんわり。



デザート



十分に、お腹一杯のコースでした
これだけ食べるのには大変・・量がしっかり目かも

小さな、ひっそりとあるお店。
カウンターのみで、落ち着いたいいお店でした

お喋りもランチも大満足!

ごちそうさまでしたー


・・・・・・・


世の中はお盆だということをすっかり・・認識不足
お店が休業が多いので、ああそっか、と気付いた次第です。

さあ、今日も頑張りましょ!!



それではみなさま
よい一日をお過ごし下さいませ




スタジオーネ
福岡市中央区警固3-4-11
092-406-9192




↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。