転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

子持ちカレイの中華風

2013-03-29 06:07:36 | お料理
先日の自宅での夕食

子持ちカレイの中華風~(*^^*)



子持ちカレイは煮るのが定番ですが・・

こうして中華風に味付けして
レンジでチン!もたまにする私。

これが簡単で美味~!

この日も簡単ご飯で、、手抜きでした(笑)
ダメ主婦、、失礼しました。。




・・・・・・・



関東での帰省ライフもいよいよ終盤。


昨日は・・

今度転勤で神奈川・横浜から離れるお友達ちゃん~(*^^*)と
ランチ→飲みへと突入!

ありゃ、、
気づいたら半日は一緒にいたかな?

ずっと話して楽しい半日でした!!

関東では最後・・と思うと
電車で別れるとき、涙でした。

でもでも!
大好きな人とは離れても大丈夫。

お互い転勤族、これも宿命ですが
お互いの気持ちがあれば大丈夫!

って遠距離恋愛の恋人同士みたいなことを言いました(笑)

また関西帰省時には会いましょうね!!!

残りの横浜ライフが、
楽しいものになりますように。

そして新しい土地での生活!
応援しています、Mみん!!

私も西宮で頑張ります!

すぐ遊びに行くからね~(*^^*)



↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


本日も読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。