転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

【CIAは何をしていた?】

2009-05-30 07:09:11 | BOOK・CD・DVD



ただいま、読書中のこちらの本
なぜいきなりCIAか??
きっかけは映画です。

ちょっと前に、「シリアナ」と言う映画(DVD)を観たんです。

感想。
「分かりにくい」

見終って、理解不能な部分がありました。
・・私が・・お馬鹿なのでしょう

自分が無知であることを悟りました。

自分が知らないことがあり、興味が沸いたものに関しては
妙に調べたり勉強したがる私・・

理解できないところを解明しようと、読み始めました。
※「シリアナ」はこちらが元になっているそうです。

要するに・・理解できなかったのが「悔しい」だけなのですが

知っていたら2倍も3倍も楽しめるはずなのに・・!

あ~本当に悔しい(笑)
もっと映画を楽しみたかった・・。


しっかり読んで予備知識を入れて
また借りて観たいと思いました。



↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。