転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

自己紹介バトン

2006-06-03 21:18:48 | 自己紹介
まっちゃんさんから自己紹介バトンを受け取りました
初めてのバトンで嬉しいです
ご指名ありがとうございます
カテゴリー・自己紹介欄にも少し書きましたがまたココで


1、回す人3人
おっと~
これは困りました
どなたか受け取ってください

2、お名前は?
「きくりん」と申します
旧姓の時のニックネームです

3、おいくつですか?
おおおお・・
えっと・・20代後半です

4、ご職業は?
現在派遣で証券会社の事務をしています。
元々は社員で別の証券会社にいて結婚退職。
現在に至ってます

5、ご趣味は?
お料理、お菓子作り、編み物
編み物は最近時間がなくてしてない・・
過去に作ったものはマフラー、手袋、セーター、カーディガン、アクリルたわし、携帯ケース

あと京都に来て始めたとホットヨガ
趣味が多くてスミマセ~ン

6、好きな異性のタイプ
価値観が一緒であり、性格がおだやかで真面目な人。

私を心から好きでいてくれる人

7、特技は?
飲んでも次の日は元気な事
二日酔いでも顔にでません(だしません)

8、何か資格はありますか?
証券外務員1・2種、AFP・・
後は学生の時教職課程を履修していたのでその関連の資格です。
他は大したものはないです。

9、好きな食べ物・嫌いな食べ物
好き玄米、ひじき、ごま、和食関連大好き
嫌い・・グリンピース・・

10、次に回す人の他己紹介
どなたかお願いします



↓ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« パンこね台を購入しました♪ | トップ | アジの揚げ餃子と普通の餃子♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (みみ)
2006-06-03 21:35:00
きくりんさんのこと知ることが

できてうれしかったです♪

証券会社にお勤めだったのね~

好きなタイプ・・・この歳になると

特にこういう人が好みます





そうそう前のえびの揚げ物のところでコメントしたんだけど入ってなかったみたい

サーモンとかぶのは私は大根で

やったことがあるよ~

でもこんなにきれいにできなかったです
みみ さま☆ (きくりん)
2006-06-03 22:10:38
こんにちわ

お恥ずかしい~

もう何年も証券界にいま~す。

好みのタイプって言葉にすると難しいですね~

でも同じものを見たり聞いたり・・して同じことを感じる相手が一番ですね



サーモンと大根ですか

なるほど参考になりました

今度作ってみます

ありがとうございます

いただきます♪ (hiro-minori)
2006-06-04 10:07:01
自己紹介バトン、いただいていきますね~

そう言えば私、自分のブログの中では

改まって自分のこと書いた記憶がないので

ちょっと時間がかかるかも知れませんが、

しばしお待ちくださいませ~

きくりんさん、証券会社にお勤めだったのですね!

カッコイイです~
hiro-minori さま♪ (きくりん)
2006-06-04 20:55:24
バトン、受け取っていただいてありがとうございます

hiro-minoriさんの事も知ることができるので本当に嬉しいです

私も改まって細かく書いたのは初めてなので照れちゃいました



カッコイイ・・

自分では全く思わなかったので・・



うわ~そんな風に言ってもらうと・・

なんだか嬉しいっ

パワーがでてきました

明日から頑張れそうです(←単純?)

ちょっと落ち込むこともあったので本当に嬉しいです。

元気に頑張ります
おお~。 (akivitz)
2006-06-09 23:06:29
証券外務員、私も2種持ってます!

ちなみに、2種持ってるのに、その後4種も受けるハメになって両方持ってます(意味あるんでしょうか・・)

AFPも持ってます!

やはり、似たような業界にいると持ってる資格も同じですね・・。

ちなみに私は保険業界です





akivitz さま☆ (きくりん)
2006-06-11 20:28:10
保険業界ですか

本当に金融界にいると同じ様な資格を持ったりするのですね

ちょっと共通点を発見して嬉しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自己紹介」カテゴリの最新記事