転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

リルベーグル ~福岡・中州川端のベーグルやさん~

2017-02-27 06:47:05 | 福岡
先日、自分がお休みの平日に博多駅までお出かけ。

その途中、中州川端で下車し、
寄りたかったパン屋さんへ

リルベーグル



中州川端の商店街より一本裏にありました。
ここで合っているのかな?と不安になりながら。

冷泉荘、これってなんだろう?
リノベした物件かな。色々なお店が入っているようでした。



右側の豆乳きなこ!
新作のこちらを食べてみたかった~。

ここのベーグルはぎっちり!しっかりしたベーグルでした
正統派ベーグル!



和食のお店(?)も入っていて
気になる~。夜だけの営業の様子。ランチだったら入っていたな



そして、博多駅まで歩いて向かおうと思っていたので
途中のこちらでうどんランチ。

他に食べたいところもあったのだけど
この日私の調子があまり良くなく、おうどんで。

福岡では有名なうどんやさん。

かろのうろん

店内撮影禁止、私はごぼ天うどんを。



ごめんなさい、私は・・あんまりでした
普通の甘口のうどん。麺も特徴はあまり感じられず。

私はどうやら、九州の人と味覚が違うかも・・です
甘口がどうも・・

味は、それぞれ、好みなので
経験で食べられて良かったです

ごちそうさまでした!



・・・・・・・


明日で2月も終わりですね
年が明けてから、はっやーい!

今週は天気が比較的良さそうで

いい一週間になりますように。



それでは、みなさま
よい一日をお過ごし下さいませ




リルベーグル
福岡市博多区上川端町9-35 冷泉荘 1F
092-263-1220




↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。