転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

ごぼうサラダ

2008-07-11 07:08:07 | お料理
暑い毎日で少々疲れ気味の私です
生野菜がとてもおいしく感じる今、毎日サラダを食べてしまっています

昨日はごぼうサラダ。



でもサラダってそんなにレパートリーがナイ
もう少し増やしたいな~

今日はやっと週末
金曜日が一番楽しい

先日派遣会社に行ってきました

現在は12月末までの契約なのですが、
就業先から来年の話をされ、、
私の就業条件と合わなくなる様子。

条件次第で、もしかしたら12月末までになるかもしれないそう
まだ先の話なので詳細は契約更新時期に、と言うことでした。

とりあえずは、期間満了を目指して、12月まで頑張ります!

また来年から、職探しOR
ジム&ゴルフに没頭しようかな

こういう話が出てくるというのは
自分の生活を見直したらと・・いっているのかも
いい機会だと受け止めておきま~す



↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。