転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

かぼちゃのニョッキ チーズクリームソース

2016-10-31 05:59:47 | お料理
本日は・・Happy Halloween!
秋の収穫祭

と書きながらの、、
全然違う日のメニュー

仕事から帰宅後にバタバタと

朝の内にかぼちゃの生地を作って寝かせて置いて
成形から茹でて

疲れてたけど、自分なりに頑張った夕食

これにプラス、スープでした。

簡単なサラダとお肉ソテーですね・・



なぜ、作ろうと思ったのかしら・・
ああ、かぼちゃがあったからね

ごちそうさまでした!



・・・・・・・


明日から11月
早い!早い!

今年もあと2か月、
体調には気を付けて駆け抜けて行こうと思います


それでは、みなさま
よい一日をお過ごし下さいませ




↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。