転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

罪悪感ないお菓子♪

2017-02-13 07:49:11 | ひとりごと
ちょこっとハマっているお菓子

元気タウンのこちらのBAR
食べてしっかりの歯ごたえ!特に玄米が気に入っています。

食べているとだんだん味がしてくるのよね~



こちらは糸島のお店のもの。
いずれも自然食品尾お店で購入しています。



どちらも食べて罪悪感ないお菓子でした
でも、食べすぎはダメだけどね~(笑


・・・・・・・



今日も朝から冷え込んでいますね。
花粉が飛散していきて、ちょっと鼻がむずむず。。

今週も頑張ろうっ


それでは、みなさま
よい一日をお過ごし下さいませ




↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。