転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

鳥取旅行・境港 水木しげるロード

2008-08-17 23:35:14 | おでかけ
境港・水木しげるロードにやってまいりましたっ
二人とも楽しみにしていたもののひとつ
メインと言っても過言ではありませんっ(爆

沢山の鬼太郎の仲間達がいました
これが意外と楽しい!!!
画像でお楽しみください

泉にキャラクターが


歩いていたらねずみ男に遭遇
「あああああ~」と言って駆け寄り、私達につかまったネズミ男

オットとぱちり
同じで・・ちょっとテンション高い?オット?



私とぱちり
暑くてタオルを握り締めております。。



鬼太郎と目玉おやじ。



こなきじじい。



ねずみ男。
怠けてるな~像も・・(爆



↑・・の天敵・ねこ娘。



今日は本当はこちらに寄る予定ではなかったのですが・・砂丘があっという間に終わり、行くところがなく
なので、
スタンプラリーを完走しちゃいました
「おみやげものは、明日明日!」
と言って、二人とも必死にスタンプを集める、集める・・。

日頃達成感を味わうことがないので、完走した時は嬉しかった
これは子供にいいかもしれませんね
頑張れば何事も達成できるぞ!みたいな。
私には子供がいないから教えることはできないけど、
いたらこういう事を通じて教えてあげたいな~と考えてました。
何かをやり遂げる、
充実感が実際体験して教えてあげられますよね

この日の観光はここで終了~

米子に行き、ホテルにチェックインし、夕食を食べにまたでかけるのでありました~

つづく



↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。