転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

ネイル♪

2006-12-01 07:35:05 | ひとりごと
昨日予告どおり、ネイルをしてもらってきました



フレンチネイルです
ジェルネイルは光沢がでて本当にきれい
驚きました

ひと月以上はもつらしいので
家事も安心してできるのでラクです~~

ネイルは自宅近くでしてもらってきました
最近スクールで知り合った方が開いているお店です
スクールで話を聞き、早速行って来ました
約二時間かかりましたが、ずっと話していて楽しかったな~
仕上がりにも満足
アフターケアをしてもらいに、度々訪れようかと思っています

「今度ぜひ行こうね~~」と約束して帰宅~

今日はスクール行ってきます
実は来週先生とラウンドするのでとっても楽しみ
みっちり練習してきます


↓ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイです~♪ (hiro-minori)
2006-12-02 19:12:20
ネイル、とってもいいですね~
そして、1ヶ月以上ももつのですか?
毎日忙しく、炊事もこなさなければならない主婦には、
すご~く嬉しいし便利ですよね~♪

残念ながら私は、仕事がら爪を伸ばすことも
仕事中はネイルをすることもできなくて…。
でも、いつか仕事を辞めた時には、
ネイルを思う存分楽しみたいと思ってま~す
返信する
ネイルいいですねー (コッコ)
2006-12-02 20:29:44
本当にすごーく綺麗ですねー
最近通勤の電車の中でも
すごーく綺麗にネイルされてる方を見て、
じーっと見てしまいます。。
家事を考えると。。

来週ランドですか?
寒くなりそうですね
購入されたクラブデビューですね。
私も来週ランドです。。奈良方面なのですが
返信する
hiro-minori さま☆ (きくりん)
2006-12-05 06:39:51
おはようございます
そうなんですっ
ジェルネイルはかなりもつのです~
もちろん、伸びたところ(根元)はそのままなのですが・・実際1ヶ月経った人のつめを見せてもらいましたが、キレイなままでした!
hiro-minoriさんも機会があったらぜひ
返信する
コッコ さま☆ (きくりん)
2006-12-05 06:41:42
おはようございます
ありがとうございます
そうですよね、私も家事を考えると・・なかなか手入れができなくて
いいきっかけで「ジェルネイル」をしてもらって嬉しいです

水曜日ラウンドしてきます
コッコさんはいつラウンドですか~??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。