転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

富士見台ゴルフクラブ

2011-10-12 05:54:14 | スポーツ
宇都宮のゴルフ場のご紹介です

秋のいい気候
スポーツの秋だと、、先日、友達と練習に行ってきました。

富士見台ゴルフクラブ







携帯で撮影したのですが、
思いがけずキレイに撮れている

ほほ~
満足です

ここは高台にあるので眺めがとてもきれい。
ただし、設備が古い・・・

私はこの時、初めて来ました

オットは宇都宮に来てすぐに、ここに練習に行っていたっけな~
なので私が行く時には「古いし、打ち下ろしだよ~」と言っていました

今では筑波ジャンボのファンですね

またゴルフもしっかり練習して行きたいな




↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村

本日も読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始動開始!! (コッコ)
2011-10-12 22:02:41
スポーツの秋
いい季節になりましたよね。
ゴルフ始動開始されるんですね
私は来週ゴルフに行く予定なので
その前に練習と思ってるんだけど・・・・・
返信する
コッコ さま☆ (きくりん)
2011-10-16 10:01:11
お久しぶりです
お返事遅くなりすみません!!

そうなんです、またゴルフ始動っ
いい季節になりましたよね

コッコさんはラウンド予定があるのですね!
どの辺のゴルフ場にいらっしゃるのかな・・?
返信する
秋晴れ~ (みっふぃー)
2011-10-16 15:27:53
すごくいいお天気だったのがよくわかる素敵な写真~
スポーツの秋だもんね、寒くなる前に少しは運動しておかないと…と自分に言い聞かせる私(笑)

そうそう、ここは設備が古いからあまり女子が好きな感じじゃなかったよね…申し訳ない

私もどこかお気に入りの練習場見つけたいな~
返信する
みっふぃー ちゃん☆ (きくりん)
2011-10-18 20:39:15
あら、ごめん、書き方が変で
全然そんな意味じゃないからね~

眺めはとっても良かったね、ここ
私は初だったから新鮮だった
ゴルフもいいね~、打ちっぱなしは楽しいよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。