転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

三井アウトレットパーク 入間

2011-10-09 05:54:10 | おでかけ
連休中の話ではないのですが~

先日、三井アウトレットパーク入間に行ってきました
お友達が埼玉に用事があると言うのでくっついて、です

私はここのアウトレットは初でした

佐野よりこじんまり、
那須より見ごたえあり、かな

ワールドブランドは少ないですが、
普通に買うものはやっぱりアウトレットは楽しい

ゴルフウェアも買わなかったけど、
見るのにはとても多くて楽しめましたーー

喋り倒していたのであんまり写真なし・・(笑



休憩でゴディバ!



いつもつい飲んでしまう・・チョコリキサー
おいしくって大好きです

この日は期間限定のナッツをチョイス

お友達のと並べてパチリ~



ナッツが口の中で崩れる感じがとてもおいしかった

小物とちょっとした服を購入!
やっぱり女同士のショッピングは参考になるし、楽しかった~

天気のいい日だったので気候もよく、大満足
楽しい時間をありがとう!



・・・

今週は宇都宮にはおりません。
また戻ってきて上手くまとめられたら書いていきたいと思います。

予約投稿機能を初めて使ってみました!
できてるかな?

更新は変らずしていきます



↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村

本日も読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (みっふぃー)
2011-10-16 15:12:27
遠いところまでお付き合いいただいてありがとうございました♪
当日急に決まった弾丸ツアーだったけど、一人だったらたぶん途中で睡魔に負けていたかも…(笑)
感謝感謝です。
こうやって、急でも一緒に楽しくお出かけ出来る友達が居てくれるって嬉しいな~なんてしみじみ感じちゃったよ。

それにしても、やっぱりアウトレットは楽しいね~♪
女同士の買い物は参考になる点がたくさんあるし、一緒にキャーキャー言いながら見られるのがとっても楽しかった!
散財しちゃったけど…楽しかったからこれもヨシとしよう(笑)
返信する
みっふぃー ちゃん☆ (きくりん)
2011-10-18 20:34:42
こちらこそ、ありがとうーーーーー
いきなりくっついていって・・
どこまでもずうずうしい私です

入間は初めてだったけど、見やすくていいね
女子同士は楽しくっていいよ~オットだとあまり話さないから・・こういうのは楽しいねっ

散財もたまにはヨシ!!!!
・・っていつも・・????(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。