転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

いろり山賊 周東店

2015-12-28 19:43:34 | 山口
オットが遅いので、2度目の更新です~
写真整理しますっ

これもいつかの休日。
オット用事ついでに、のお出かけです。

こちらに引越してくる前に「山賊に行ってみて~おもしろいから!」と
中国地方に詳しい、数人から言われました

そしてオットも職場で言われたそうです!

ちょうど岩国市に用事があるとオット。
じゃあ本店ではないけど、周東店に行ってみる?と寄ってみました



おお・・噂通りの、
テーマパーク!だ!!











山賊むすびに、山賊焼き!



中身が牛の、餃子~



ご飯がしっかり、でした

ごちそうさまでした~


この後は別の目的地へ!
続きます




いろり山賊 周東店
岩国市周東町2354-1
0827ー84-3914






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。