転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

私のお弁当!

2006-09-14 07:05:01 | お料理
今日のお弁当です



回鍋肉
トマト
焼きししとう
かぼちゃのサラダ

回鍋肉は前日に作っておいたもの。
もう真夏ではないので前もって準備してもいいかな、と
ししとう、かぼちゃ・・は本日朝作りました

ししとうはかるくグリルで焼いただけ
かぼちゃはツナとみじん切りの玉ねぎが入ってます

こんなお弁当ですが。。
とりあえずランチ代0円

今日も一日笑顔で頑張ります

↓ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログへ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラゴンフルーツ (miki)
2006-09-14 07:23:41
おはようございます~

ドラゴンフルーツは、見た目と味が全然違うんですよ^^

私もキウイフルーツを想像していたのですが..

なんて言ったらいいんだろ。。。

ほのか~に甘味のある、やわらかい大根?!

プチプチ感はキウイと似ています。

食べたのは2度目ですが..やっぱりダメ(苦手)でした^^



可愛らしいお弁当ですね!

色がと~っても綺麗☆

私も、きくりんさんのような可愛らしいお弁当を

作りたいなぁ~

(相手が大食いの旦那じゃダメか/爆)
返信する
エラ~い! (Kayo)
2006-09-14 07:40:32
ちゃんとお弁当作って、本当エラいですよね。朝からちゃっちゃとおかず作って。私は夫に夕飯の残りを詰め詰めしてるだけです。。。ご飯の上の昆布が美味しそうですね。

↓の泡片手にダイジェスト・・・何と言うか、カッコいい!です。好きなもの、熱中できることがあるって素晴らしいことですよね。ちゃんと目標があって、忙しい中にも楽しさあり、メリハリのある生活、とても充実してそう☆来月のコンペ頑張ってくださいね。北海道のゴルフの調子がそのまま続くとハッピーですね☆
返信する
美味しそう! (さくら)
2006-09-14 12:52:45
毎日美味しそうなお弁当

私も御飯の上の昆布に目がいってしまいました

昨日は私も一人夕飯

寒かったので片手ではなかったけど 残り物ですませちゃいました

頑張ってくださいね
返信する
Unknown (さか)
2006-09-14 15:35:11
私もお弁当持参です♪

・・・といっても今週はサボり気味だったので、がんばろうという気になりました

作りおきがあると助かりますね。
返信する
私も頑張りまーす (コッコ)
2006-09-14 21:05:37
中々お弁当作れないんですよね

きくりんさんを見習って頑張って作ろーっと思っています。

私は8月に転勤して大阪本町に通ってます

食べる所一杯あるんだけどランチ代0円は

魅力

社内コンペ最初はドキドキだけど楽しいですよね

私もわが社の参加していまーす

返信する
mikiさま♪ (きくりん)
2006-09-16 22:25:45
こんばんわ

ほのかに甘みのある・・大根おお~

キウィとはちょっと違う感じなのですね~

私は食わず嫌いって感じです

今度食べてみよ~!

お弁当はいつも適当・・です

こんなものに嬉しいコメントありがとうございます

返信する
Kayo さま♪ (きくりん)
2006-09-16 22:30:12
こんにちわ

コメント嬉しいです!

照れてしまってます~

お弁当は好きなんです

冷たくてもおいしいし、自分で好きなものを食べられてかつ経済的

外で食べるよりカロリーも抑えられたりして

すっごい適当なんですけどね・・おはずかしい・・

10月コンペ行ってきます

かなりキンチョーしてしまいそう

今からレッスンに励みます

応援ありがとうございます
返信する
さくら さま☆ (きくりん)
2006-09-16 22:33:04
こんばんわ~

どうもありがとうです

さくらさんもお一人だったんですか

偶然ですね

寒くてもついついしちゃました~~

冷蔵庫にあったお漬物、おかずをおつまみに

がんばりますありがとうございます~
返信する
さか さま☆ (きくりん)
2006-09-16 22:36:35
こんにちわ~

さかさんもお弁当ですか一緒ですね

お弁当は毎日何とか・・作っています~

金曜日だけはランチの日と決めてみんなで食べにいったりしています

作り置きや残り物を冷凍しておくと本当に便利

お弁当箱も欲しくなってきました
返信する
コッコ さま♪ (きくりん)
2006-09-16 22:39:23
こんばんわ

さかさんは大阪にお勤めなのですね

先日一日講習で本町に行ってきました。

「つるやゴルフ」の本店がありましたっ

寄ろうかと考えたのですが結局時間がなくて梅田のイングス館によってウェアを試着して帰ってきました~

(買うつもりだったのですが・・思ったのがなく断念・・)

会社コンペ、ドキドキです

コッコさんも参加していらっしゃるのですね

一度教えてもらいたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。