転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

手練

2008-04-10 23:55:37 | グルメ
今日は仕事帰りに「手練(しゅれん)」に飲みに行ってきました
決まったのは昨日
そしてお店を予約したのは昨日の仕事帰り(爆

私は岡山に来て一度行ったことのあるお店で
コースが手ごろなのに、
内容がしっかりしていてお気に入りになったお店
それから行ったことがなかったので久々に

こちらのお店は予約をするとテーブルにこのような手紙を用意してくださいます。



初めに行った時に感動して
とても心が温まるサービスですね
お料理の写真を撮るのをすっかり忘れていた
(盛り上がって撮れなかった)ので、こちらをしました

肝心の飲み会はと言うと
職場のみんなでわ~っと喋って
日頃のストレスが発散できて、楽しかったっ
この日のお酒量、ビール、ワイン×2、梅酒。
木曜なのでおとなしく(苦笑
日本酒はやめました

今度仕事帰りに我が家へ招待することになりました
張り切って、キレイにしておかなきゃ


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。