転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

手作り桃ジャム

2008-08-25 23:04:44 | グルメ
桃を消費しよう!パート2

桃ジャムを作りました



夏場は朝食はシリアル派の我が家。
しばらくパンはお休みしていたので、これから徐々にパン朝食にしていく予定。
なので、ジャムを作りました~~

いつも思うけれど、瓶の熱湯消毒が面倒・・
ジャムを作るまでは簡単だしいいのだけど、↑めんどくさくてイヤになります

手作りジャムは果肉がごろっと残っているのがすき
蓋をして、しっかり冷蔵庫に保存。パンにつけて食べるのが楽しみ

今日は仕事帰りにエステ
最近のお楽しみのひとつです
週一行っていたのが、お盆もあり、予定もあり、でしばらく行っていなかったこともあり・・
久々に私を見たエステの先生、
「ちょっと痩せた??」なんて嬉しい言葉をおっしゃってくださいました~~

ジム&毎日のストレッチ(自己流)効果!?

体のメンテナンスだけは、これからしっかりしなければと思い、
朝、寝る前と短時間でもストレッチするようにしている私
これからゴルフシーズン(夏場はお休み・・)なので体力もつけて
がんばりたいと思います

と言いながら・・既に今週2回飲みが入っている
しかも結構飲んじゃいそうなお相手

太らないように気をつけなくっちゃ!!!!



↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさで(笑 (みとぱぱ)
2008-08-28 17:11:29
こんちゃぁ~
めっちゃおいしそぉ~
どんなお味がするのだろ?
食べてみたいな~相変わらず食い意地はあります(爆

ウチの家は今、マンゴージャムです。
でも市販のやつ。

甘いものに目がない僕は、パンを楽しむより
ジャムを楽しんでます。
この間は、イチゴ+イチジクのジャムで食べてました。
返信する
みとぱぱ さま☆ (きくりん)
2008-09-04 18:16:24
こんにちは

桃、そのまま!の味でっす
あはは・・そんなの分かるってカンジですよね
私も食い意地だけはあるんです
だから一向に痩せる気配なし(泣

マンゴージャムって食べたこと無いです!
おいしそう
ヨーグルトに混ぜてもあいますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。