転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

桃ミルクゼリー

2008-08-24 21:19:28 | グルメ
頂き物の桃を消費すべく・・桃を消費しよう!パート1

桃ミルクゼリーを作りました



桃はフォークでつぶして、ラム酒に漬けておいて、
あとは牛乳と豆乳、はちみつ、ゼラチンで作りました

冷やして頂きました

さっぱりしたゼリー
好みの味にできあがって満足です



↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (祭太郎)
2008-08-25 07:13:06
そうですよね、桃は岡山県では、特産物ですからね。我が家も桃は、買うことはないですね。ほぼ頂きますよ。
返信する
祭太郎 さま☆ (きくりん)
2008-09-04 18:19:03
桃、やっぱり頂く機会が多いんですね
さすが、岡山・・!
私は関東出身なので、岡山でたくさんフルーツが食べられて感激しきり
関東の方だと、山梨や長野産が多いんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。