転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI ~福岡 赤坂 パン屋さん~

2017-10-02 07:18:27 | 福岡
休日、オットとランニングが定着してきました

何度か書いているように、オットはランニング後の
モーニング&アイコス 目当てなのですが
(おいしいらしい・・)

理由は何でもいいのさ!
夫婦で健康的に

モーニングは近くで大体済ませています。

今回はお初のこちら!

BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI 大手門店



赤いウェアはオット・・ちょっと映りこんでいたのでモザイク

おいしそうなパンがずらり~
開店してまもなくなのに、こんなに種類があるのはすごい!



ネット情報でてっきり、モーニングをしているかと思ったのですが、
メニューで「モーニング」はなく、パンを購入して自由にいただくスタイル。

2Fはランチをしているだけあって、きちんとしたお店。
パン屋さんで気軽に食べる雰囲気と言うより、立派なレストラン。

大濠公園近くのカフェやこういうお店は
ラン後の人が多いので、ウェアのまま入店でもなんの違和感もなしです!



写真に映っていた、抹茶チョコベーグルと
蜂蜜レーズンフランボワーズミルフィーユ。



ここのパンはひとつがボリュームあって!
オットにお手伝い依頼。

それでも、食べすぎた・・胃が・・

二人共お昼を食べなかったのは言うまでもありません
全くお腹が空かなかった。

早めの夕食にして、早めに就寝しました
いい疲れ!!

いい休日の一日でした

また今度も頑張ろう~っ



・・・・・・・




福岡、朝からしっかり雨が降っております・・・
風も強いとのこと。こういう日は服に悩みます。(汚したくない)

先月激務だったため、今月は落ち着くのかと思いきや
またまた別件で今日から学習(?)

頭が休まることがないけども、ありがたい!
ボーッとしてしまう日と、動く日があって、刺激があります

さぁ!10月第一営業日スタート!
今日も頑張ります


それでは、みなさま
よい一日をお過ごしくださいませ




BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI 大手門店
福岡市中央区大手門1-5-6 1F
092-739-2246





↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。