転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

北海道旅行 3日目 ~朝食編~

2012-11-20 05:52:09 | おでかけ
あと少しだけ北海道話が続きます


3日目の朝食

旅行中の朝食ってとても楽しみにしている私!

ここもそんな期待を当然ながら、裏切らず
内容しっかりの朝食でした

席は紅葉も見れる外側の席。
空いていたらここがいいねって話していたのでラッキー



あまり写真はありませんが、
北海道はちょうど紅葉シーズン

雨でしたが車から見ることができました
これはこれでいい思い出だから良かったなぁ

あとで振り返った時に、雨だったねと言う話ができるのもまた楽しい。

ビュッフェだったので
好きなものを少しずつ。

夕食同様、フレンチのようなビュッフェです



ストゥブで炊き立てのご飯が



昆布までちゃんと入っていました。

これがいい香りで甘みも強く美味!
おいしい



気が向いたらル・クルーゼでゴハンを炊く時もあるのですが
これが本当においしいのですよね

・・あとで洗い物が大変なのでほとんどしないのですが(苦笑

今度また炊いてみよう、な~んて
しないようなことをチラリと頭の中をよぎったのでありました





・・・・・・・






天気予報では昨日よりちょっと寒いみたいですね


風邪などひかないよう、元気に過ごしたいと思います




↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


本日も読んでいただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丁寧ごはん (ろころこ)
2012-11-21 21:34:47
すっごく特別美味しい白米に見えました。
朝食のランクの高さを感じちゃいました~
そういや、最近北海道のお米は人気ありますね。

今日、那須アウトレットで塩味ドレッシングを購入したのですが、これが北海道のロコファームのドレッシングでした。
那須アウトレットで北海道??って思ったけど、試食したら美味しかったので購入しちゃいました。
北海道は美味しいものが一杯ですね~



返信する
ろころこ さま☆ (きくりん)
2012-11-27 07:05:00
この白米、嬉しい気遣いですよね
お友達に聞いてはいたのですが
こうして丁寧にでてくると・・
本当に驚きます

北海道産のお米、そうですよね!
よく見かけて人気ありますよね

北海道にも同系列アウトレットにもロコファームあるのでそこのものかなぁ~
私はそこで売っている塩辛が大好きで!
この旅行中にも寄ってもらっちゃいました

那須アウトレットもいいですよねっ
あそこのロコファームでよく買物しました・・懐かしいなぁ
また、行きたいです。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。