転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

自己紹介 パート2

2007-06-08 08:32:52 | 自己紹介
カテゴリーの自己紹介が古くなっていたので
あらためて・・

基本的なのは変わっていません

今回オットの転勤で2年8ヶ月住んだ京都を離れて
岡山県岡山市へ転居してまいりました。
早い異動で今回は本当に驚きましたが
最近は「特に周期はないし、いつ動くか分からない」(オット談)らしい。
なのでこちらもあとどのくらいいるか検討もつきません。

私は京都で2年7ヶ月派遣で勤務した会社を辞めて
現在は求職中・専業主婦をしています。
子供もいないので、比較的時間に余裕のある毎日。
練習時間もあるのですが、
地理がまったく分からない不安からを運転していません~

練習したい・・

と言うわけで。
まずは運転
しばらく土日は運転させてもらうことにしました
↑オットの強い希望「岡山での運転に慣れなきゃ!」って

もう少ししたら働くつもりでいます。
また新しい場所(会社)で、
更に自分のスキルアップにつながっていけたらいいな。


↓ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オットの誕生日♪ | トップ | キウィとパイナップルのジャム♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡山ライフ (miki)
2007-06-08 08:42:42
おひさしぶりです~☆
岡山へ引っ越されてからやっと落ち着かれたようですね。
岡山での生活はいかがですか?
美味しいお料理は堪能されてらっしゃるでしょうか~

励ましのお言葉、ありがとうございます。
同じ土俵に立ってはいけないと分かっているものの..
もともと「売られた喧嘩は買ってやる!」という性格なので
どうしてもやり返してしまうアタシ。
..もっと大人にならないとダメですね^^
これからはもっとこらえなくては^^

良いお仕事が見つかるといいですね!
同じ兼業主婦として、お互いに頑張りましょう☆

※期間限定?!専業主婦ライフを楽しんでくださいませ。
miki さま☆ (きくりん)
2007-06-12 21:54:46
こんにちわ
少しづつ、周りに慣れてきています
まだまだ知らないことばかりで
がんばらなきゃな~。

mikiさんのお気持ち、すごく分かります
私もかなりプチッときてしまう方なので・・。
コントロールすることって難しいですよね。
お互い、体には気をつけながら頑張りましょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自己紹介」カテゴリの最新記事