転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

周防大島ドライブ! ~竜崎温泉~  

2016-02-08 18:23:34 | ひとりごと
さーて、関西話もたまっているので
帰宅後のブログ更新です

今日も忙しかった~
昨日の内に夕食準備して、正解でした!



上司と一緒に仕事をして、
お酒の話になり。

聞かれたので「飲めますよ」と話したら
おっ!それなら、皆で行かないといけないねーと

こういうのって実現はしない事がほとんどなのですが、
短期なのに、お言葉をかけてもらえただけ、嬉しかったです

3月末までの勤務だから、それまでにあったら
ラッキ~と思うようにしましょ


全く、人と飲んだり、
夕食を食べるってなくなりました。

元からそんなに頻繁になんて、ないのですが
「一緒に食べる知り会いがいない」のと、「知り会いはいるけど、ない」のとは

気持ちが全然違う。
結果一緒だとしても、環境は、決して一緒ではないですね。

今は

少しでも、人と話せることで、
情報が入るし、助かります

オットを鍛えて、家飲みを楽しむようにさせるかな・・
いひひ(←悪妻の笑い)



周防大島の締めくくりは!

竜崎温泉





ここでのんびりと、温泉に入って
休憩所で休んできました

JAF会員の割引もあります。
(これ、結構あちこちで割引があるのですよね~

塩化物強塩温泉、
ちょっとしょっぱい気がしたのはこれね!

アトピーにも効果ありとのこと。
私も肌があまり強くないので、しっかり入ってきました。


これで自宅へ帰ったら
もう夕方

しっかり満喫した一日でした



竜崎温泉 潮風の湯
山口県大島郡周防大島町東安下庄685-2
0820-77-1234



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。