転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

大濠公園、夫婦ラン♪

2017-09-03 09:34:26 | 福岡
昨日のお話

買い物やらお昼やら・・
用事等色々終えて。

夕方より、
大濠公園ラン

なんと、
とても珍しくオットも一緒

たまに身体を動かしたくなるらしく、
こういうことはごくごくたまに!

今回は私に付き合ってとのこと
俺もたまには走ってみるか!と。

私は2周、オットは1周。
(大濠公園ランニングコースは1周2キロ)

お互いのペースで走ろうとのことで、
ご想像の通り私の方が早く。(えっへん!!)

これが・・最初に待ち合わせの場所を決めていなかったので
お互いがお互いを探す羽目に。

見つからないので、途中からだんだんと不安に・・
これはオットもそうだったみたい。

しかも、ぐるぐるお互いを追いかけていたらしい~
そうだろうね、会わなかったし

今度からはちゃんと決めないとね・・と反省しつつ。

スタバやらカフェやら、スタート地点やら、
事前に色々話をしたがために。

夫婦ならではの、想像をしておりました
「○○って話していたからそこかな?」等。

走り終わって、お楽しみのビール

ロイヤルガーデン カフェ



このために頑張ったのーー
うまうま

運動後の、おいしいビールでした!



先日書きましたが、
ここ最近、とても人に疲れを。

人の何を信用していいのやら、なんだか
分からなくなりました・・

裏表、分からない。


これからは、自分のために時間をゆっくり使おうと
心に誓った8月。

そして、ここでは絶対
無理はもうしない

信頼できる友人と、家庭と仕事と。
あとは自分行動できるタイプだから、好きなことを!!




家で話していたので
きっと、彼は心配して、ランに付き合ってくれたのだなと。

黙っているけど、なんとなく。
彼の行動、これには、感謝。

コードブルーの藍沢くんの言葉でないけども。
「辛い毎日を二人で乗り越えるために結婚するんだ」

本当に、その通りだと思った。



ランはあと2週間くらいは頑張ります
団体でのイベントに向けて、目標目標!

「結構いいペースで走っていたよ」とオットから言葉をもらったので
またまた頑張って、

書いたように、そんな話せるものでなく
ものすごーく短い距離(笑)ですがタイムを縮められたらいいなー!

走るのが苦手な私の中では、頑張っています。
(バリバリのランナーからしたら笑っちゃうものですが


職場の人も練習しているようなので
終わったらきっと、皆シュッとしているような・・

私もタイム報告せねばっ

今月は何かと忙しいので
今日くらいはゆっくりします


それでは、みなさま
よい一日をお過ごし下さいませ





↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。