転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

L'OCCITANE CAFE

2011-08-22 09:15:17 | グルメ
昨日は
池袋にてお友達と会ってきました

池袋は結婚後、派遣で勤務していた土地。
とても懐かしかったです

相変らずの人の多さ!
池袋は京都へ移る前まで勤務していてその後はすっかりご無沙汰・・

駅を降りて覚えているかな~と不安でしたが、
変わっていなかったのでホッ~

池袋と言えばピンと来る人もいるかと思いますが

そう!

リニューアルオープンしたサンシャイン水族館
お付き合いしてもらってきました

こちらに来たからには行きたかったので
嬉しかった~

またサンシャイン水族館の話は別途

お友達情報で!こちらでお茶しました~

L'OCCITANE CAFE



池袋と渋谷にあるそうです



オレンジアイスティーとチーズタルト



チーズが濃くなく、ぺろっといただきました
おいしかった!


お友達がとても明るく行動的な人、ひょんなことから知り合い・・
今でも連絡を頂いて本当に感謝しております

大事な休日に申し訳なかったけど、ありがとう
久しぶりにあんなに喋りました(笑

また宇都宮に戻ったらおとなしくなっちゃうけれど
よっしゃ、がんばろう!とパワーをたくさんもらえました


縁はこうして繋がっていくのですよね、感謝!!!

宇都宮で会えるのも楽しみにしています!

それでもって・・・
今日はまた久しぶりのお友達と会ってきます

震災の時も私が一人だったのを本当によく気にかけてくれ、、
涙がでた・・素敵なお友達。

私もそんな風にきちんと相手を気遣えるような人間になりたいと思いました。

さて!お宅訪問です
楽しみ~

いってきます!




↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村

本日も読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rise aki)
2011-08-22 20:40:13
水族館、もうリニューアルオープンしてたんだ!
リニューアルしてるってことは知ってたけど、
もうオープンしてたとは!!!
レポ楽しみにしてるよー。
返信する
ありがとうございました☆ (りか)
2011-08-23 19:59:47
きくりんさん日曜日はありがとうございました^0^
こちらこそ帰省中の貴重な日曜日に会っていただき感謝です☆
水族館は魚より人の方が多い?(笑)気もしましたが
やっぱり新しい施設は展示も見やすいし、楽しかったですね。
あと別れ際の京都でのお仕事の話が、同じ業界に勤めていた者としてはとても面白かったです(笑)

きくりんさんに『明るく行動的』なんて言っていただいて
なんだか恐縮しちゃいますが、いつか本当に主人と一緒に宇都宮に行くつもりですので^^;よろしくお願いします☆
返信する
aki ちゃん☆ (きくりん)
2011-08-25 06:36:40
大坂で頑張っているかな~

8月にオープンしていたんだよ
すっごい楽しかったーーー
またレポするね!
返信する
りか ちゃん☆ (きくりん)
2011-08-25 06:41:31
りかちゃん、コメントありがとう

こちらこそ!!
お仕事&家事で大変なのに、休日に時間を作っていただき、どうもありがとう

ほんと!人の方が多かったよね(笑
待ち時間があんなに短く感じたのはお喋りしていたからかな~

個人的には外の施設に大興奮してしまった

そうでしょ、京都の話~!
私も本当に勉強になり、色々なことを教えてもらった3年ちょっと・・でした。
感心したのは細かいところをよく知っていると言うところ、
元社員でいた会社ではそこまで知らないだろうと言うことを皆よく知っていたのよね。
いかにシステムに頼っていたかが分かった。

今度はぜひ宇都宮でお会いしたいな~
楽しみにしています!!!!!!

ご主人にもどうぞよろしくお伝えください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。