転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

おうちでサムギョプサル風!

2013-05-22 05:00:07 | お料理
大分前の、休日晩御飯


おうちでサムギョプサル風

ちょっと奮発して
普段より質のいい豚肉の部位違いを三種類!



自作のネギジャン
これがやたらとオットがおいしいと絶賛。

ネ、ネギジャン・・
簡単だっただけに、嬉しいのか、嬉しくないのか・・

チラリと映っているのは
GW中に友達と行った京都で購入した「梅しそとうがらし」

梅しそとうがらし、か、
手前に映っている自作のサムジャンをつけていただきます





お野菜はあるもので・・(笑
クルクル巻いてパクリ



私は白いご飯は食べませんでしたが
オットはとてもご飯がすすんでおりました

私はですね

ごちそうさまでした




・・・・・・・



今日は暑くなりそうですね・・

日傘と手袋、必須だ


一日、いい日になりますように。




↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


本日も読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。