転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

島根・岩見銀山、アクアスにて

2008-07-21 15:49:32 | おでかけ
こんにちは~☆
世間は3連休、いかがおすごしですか!?

私は夏休み旅行で
朝、6時に自宅を出発、島根に向かいました。

ただいま、島根県・岩見銀山から
しまね海洋館アクアスに来てます(^O^)

あの「島根のおじさま」に会いました(^○^)
かわいかった~!

今日は益田に宿泊予定。
明日は島根・津和野、山口・萩を経て…長門に宿泊です(^.^)
長門には二泊、
リゾートなので、のんびり、ゆっくりしてきます。

帰宅後写真付きでUPします~!
それまでは携帯から更新します☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじさま! (akivitz)
2008-07-21 20:09:33
ぼわゎゎゎーん、ですね~

リゾート、満喫してください^^
日常を忘れて、遊びに集中~

返信する
オジサマ♪ (Yatta)
2008-07-21 23:41:31
白イルカかわいいよね~
リングが出来るのが不思議でしょうがないョ
角島の写真期待してます
晴れるとスッゴイきれいだから
晴天になることを祈ってます
返信する
akivitz さま☆ (きくりん)
2008-07-31 07:01:29
お返事遅くなりました!!!
帰ってきました~~

あっという間に現実・・・
悲しく思いながらも、、
仕事があるから休みが楽しいんだ!と言い聞かせています
返信する
Yatta ちゃん☆ (きくりん)
2008-07-31 07:03:18
白イルカ、かわいかった~~~
癒されたよ
水族館とかサファリパークってこの年で行くと
かなり楽しく感じない
妙にはちゃいじゃった自分がいたよ(爆

角島、すっごいきれいだったよ~~!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。