転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

家探し、終了!

2016-03-28 07:21:36 | 山口
おはようございます



昨夜、徳山に戻ってきました!

土曜日は家探しに費やしたけど、
昨日は福岡しっかり満喫してきました

物件も無事!
あとは会社次第です。

またちょこちょこします。



先日、ブログ訪問してくださった
私と同じく、他見出身の人とお会いしてきました

市内ではなく、お隣市なのに・・来ていただいてしまいました。

すみません、私がお店を知らずに指定した
オレンンジカフェで。

お喋りしながらだったので
味も何も覚えていない



他県出身者が感じること、色々。

あとは、共通することがあって、初対面でも
私は遠慮なく、思っていたことが話せて良かったです

(盛り塩、おもしろかったですよね!!!



最初で最後の、徳山での、
待ち合わせと夜ご飯。そして、お喋り。

これもここでいただいた縁と思って大切にします。
住まないとお会いすることはなかったし・・

ここでは、何もないと思ったけど、
ご縁をいただきました、ありがとうございます

ブログ、書いていて良かった。
こうしてネットで見つけていただいて、感謝です。

福岡のお話も、
たくさん、ありがとうとうございました

また、ぜひ、お会いしましょうね!





明日、夜遅くになりますが、
オットがこちらに戻ってきます。

でも一週間だけどね
その後は着任なので、戻りません。

引越日次第ですが、ここでまた一人になるので
その辺は、何とか、気を紛らしながら過ごそうと思います。

昨日、駅からの帰りも思ったけど・・
暗すぎて、本当に恐怖・・

怖すぎる・・



今日は見積りなので
引越のことは、進むと思います。

片づけようっと。


それでは!みなさま
よい一日をお過ごし下さいませ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。